プリンス英米学院 ロゴ

ホーム > トピックス・イベント情報 > 【西新潟校 】12/21〜1/8 冬期講習を実施します❄️

【西新潟校 】12/21〜1/8 冬期講習を実施します❄️

2021/11/28


  • 12/21〜1/8  冬期講習を実施します❄️

    読み方講座&文法講座

     

    🔴読み方講座

     

    ☆目標☆フォニックスを学び、アルファベットの音のルールを習得することで、基本的な3文字、4文字の英単語が自力で読めるようになります。

     

    さらに、聞き取りの練習もします。耳から入る単語を文字で書けるようになります。

     

    ☆その後☆ 基本的な読み方を習得することで、長いつづりの単語や初めて見る単語も予測しながら読む力がついていきます。

     

    ☆さらに☆英会話クラスで外国人講師の話している言葉が聞き取れて理解できるようになります。

     

    何より自信が持てるようになります!

     

    🔵文法講座

     

    1月23日の英検にチャレンジしたい、合格したい皆さんは、試験まであと2か月です。

    短い期間ですが、集中して取り組めると気持ちも変わってきます。

     

    5月に受験を予定している皆さんも、冬休み、春休みは短いです。

    春は進級や入学準備で時間が取れない場合もあります。

    この冬休みを活用して弱点克服、勉強量・学習ペースを上げて少しでも余裕と自信を持って英検に臨みたいですね。

     

    英検受験はまだ先のことかな...と思っている方も、今のうちに苦手な単元の復習や英作文、長文読解などの学習を通じて英語力をさらに高めていけます。

     

    冬休みを活用して、目標達成&英語力UP❗️

     





    一覧に戻る

    ページトップへ