プリンス英米学院 ロゴ

ホーム > トピックス・イベント情報 > 【東新潟校】学童説明会&無料体験会開催!

【東新潟校】学童説明会&無料体験会開催!

2020/11/11


  • 東新潟校では、2021年度『英語de学童』の体験説明会を開催いたします。

    英会話レッスンの無料体験会も同時開催となります。

    寒さが増してきて、外に出るのも億劫な季節になりましたので、ぜひ暖かい室内での体験会にご参加ください!

    (感染症対策はしっかりと行った上での少人数開催です。)

     

    日時:11月23日(月・祝)

       園児(年少~年長):10時~ / 小学生(小1~6):11時~

     

    「英語で学童ってなにするの?」

    「英語を習うのは初めてだから、外国人に預けるのが心配…。」

    「校区外から通わせたいけど、大丈夫?」

    「小学校からの英語教育について詳しく知りたい!」

    など、些細な疑問から入会受付まで、幅広く対応させていただきます。

    まだ年少さんや年長さんのお子様がいらっしゃる方も、来年度以降のご参考にご参加いただけます♪

     

    プリンスの学童は、小学生であればだれでも通うことができます。

    高学年でも「中学に向けて英語に慣れてほしい!」という方や、

    常にご家族がご在宅でも「レッスン以外でもっと英語に触れさせたい!」という方のご利用も大歓迎です!

     

    当日は、保護者向け説明会と、お子さま向け体験レッスンを並行して実施します。

    保護者のみのご参加でも、お子さまとご一緒でも、どちらでも構いません☆

     

    お問い合わせ、ご予約はお早めにスクールまで↓

    ☎025-250-7715

    ✉eigo-east@alpha-bright.co.jp

     

    Instagramにスクールの様子を随時UPしております!

    ぜひご覧になってください📷

    Instagram @prince_higashiniigata

     

    ※11月21日(土)~22日(日)は休校日です。

     休校中の体験会予約をご希望される方は、上記メールアドレスへ

     お子様のお名前、学年、お電話番号を記載してお送りいただき、

     当日そのまま東新潟校までお越しください。

     ご返信は当日になりますことをご了承ください。





    一覧に戻る

    ページトップへ