プリンス英米学院 ロゴ

ホーム > トピックス・イベント情報 > (3/13更新)【東新潟校】3月体験会&キャンペーン情報!!

(3/13更新)【東新潟校】3月体験会&キャンペーン情報!!

2020/02/20


  • 先日の2月体験会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

    たくさんの方にお越しいただき、特にkidsクラスでは教室がいっぱいになりました!

    ダンスで使用する広い教室でのゲームは迫力満点でしたね♪

    またのお越しを心よりお待ちしております。


    さて、東新潟校では皆様へのお知らせがたくさん…!どれもお見逃しなく…!!


    ~ その1 ~

    東新潟校では3月にも体験会を開催することになりました!!

    キャンペーン期間中ラストの体験会です!ぜひふるってご参加ください。

    (当初合同開催を予定しておりました、メガ・ブルーバード亀田校での体験会は中止となりました。

    亀田校への入会をご希望の方も、東新潟の体験会にて教室説明を受けることができます。お気軽にお問い合わせください。)


    お日にち : 3月22日(日) ※開催日が延期となりました

    お時間  : 園児クラス  10:00~(東新潟)

            小学生クラス 11:00~(東新潟)



    ~ その2 ~

    東新潟校では英会話以外の習い事の体験レッスンも随時受け付けております。

    習字、そろばん、ダンス、プログラミングは曜日によって開講スケジュールが異なりますので、

    詳しくは東新潟校までお問い合わせください!


    ☆ 『英語de学童』の申込受付も開始しております ☆



    ~ その3 ~

    満3才までの未就園児クラスが東新潟校でもスタートしました!

    レッスン時間は45分で、毎週木曜日の10:30~となっております。

    こちらの無料体験は上記のレッスン時間にて承ります。ぜひ遊びに来てください♪



    ~ その4 ~

    また、春の入会キャンペーンを3月末日まで延長することとなりました!!

    入会特典は…

    ① 入会金(通常税抜15,000円) → 0円

    ② 初回のお月謝          → 0円

    となります!かなりお得なキャンペーンですので、ぜひこの機会にぜひお問い合わせください。


    お問い合わせ&無料体験のご予約はこちら↓

    プリンス英米学院 東新潟校

    TEL/FAX : 025-250-7715

    E-mail   : eigo-east@alpha-bright.co.jp

    Instagram : @prince_higashiniigata







    一覧に戻る

    ページトップへ