プリンス英米学院 ロゴ

ホーム > トピックス・イベント情報 > ~東新潟校~第1回『英語de学童』説明会

~東新潟校~第1回『英語de学童』説明会

2019/11/11


  • 東新潟校では、第1回 『英語de学童』 説明会が開催されました!

    お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


    本説明会では、来春から変わる小学校英語の内容についてもお話させていただいております。

    今の子どもたちは、学ぶことも覚えることも本当にたくさんなのです!

    小学校3年生から「外国語活動」、そして5年生からは「英語」の一教科となります。


    プリンス東では、学童を外国人スタッフが担当します!

    常に英語を話せる環境にありますので、あっという間に慣れることでしょう♪

    ぜひプリンス東の学童で、たくさん英語に触れて、学校英語に自信を持ってもらいたいと思います。


    『英語de学童』説明会は、今週末にも開催予定です!

    学校で習う英語について、詳しく聞ける機会はあまり無いと思いますので、

    学童に通える校区外の方、すでにプリンスに通ってる方、お子様が学校で何を習うか気になる方など、

    少しでも興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。


    ●説明会日程●

    11月17日(日) 10:00~ / 13:00~ (所要時間は2時間弱です)


    参加受付はこちら↓

    Tel : 025-250-7715

    E-mail : eigo-east@alpha-bright.co.jp

    公式Instagramもご覧ください @prince_higashiniigata





    一覧に戻る

    ページトップへ